新型コロナウイルスに対する当社の対応と業務への影響について

 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大および政府・自治体の緊急事態宣言を受け、

弊社社員とその家族、お客様並びにお取引様の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り

対策を実施させていただいております。

 これらの対策により一部業務で対応にご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

                       記

 

1.勤務形態

 ・原則として在宅勤務を実施

 ・出張の原則禁止

 ※作業所で従事する従業員につきましては、感染防止を最優先に、お客様、お取引先様

  並びに部門責任者と適宜協議を行い安全確保に向けて対策を実施致します。

 

2.期  間

 ・2020年4月9日~2020年5月8日

 ※本対応は状況に応じて、適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

                                            以 上

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